リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今年の連休は・・・

Nagi
   2009.05.08 20:02

今年のGWは家で過ごしました。
だって高速は渋滞がどうなるかわからないじゃん?混んでるとわかっていて出かける人の気が知れないよ。
子どもだっているんだしさ。車の中でウンチでもしたらどうするんだよ。臭いじゃないか。
家にいるのが一番だよ。
そうそう。

久しぶりにピザを焼いたり、念願のお庭バーベキューも実行(姉が遊びに来たので)。
だんな様はコミケにも行けたしさ。う~ん、ゴ~ジャスな休暇だ。

・・・はて?私の息抜きは?
バイオハザードも飽きたし、ネットゲームもなんかイマイチだし、アニマスのライセンスは切れてるし、どうすんだよ、オイ。

なんだか、お姉ちゃんの夜泣きと坊ちゃんのグズグズに付き合ってるうちに休みが終わってしまったよ。
機嫌がいいときの二人はとってもかわいいんだけどねえ、機嫌が悪い時は最悪よ。一人が泣くともう一人も泣いて大合唱になっちゃうし。
坊ちゃんは連休の初めからじんましんが出ていたせいか、普段より機嫌が悪いことが多かったのです。今日はやっと普通になったかなあ。 

今日は雨があがった隙に散歩へ。気分転換が必要だ。

今日の万歩計は2972歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja