リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

なんと!腰痛が消えた!

Nagi
   2009.06.21 23:24

右腕が痛くて上がらなくなったので(たぶんダッコのせい)、久しぶりに温泉マッサージに行きました。
今日の担当さんはけっこう年配の人でしたが、これがすっごい上手な人で、骨とコリの位置を探る細かい動きと丁寧な触診。マッサージのあまりの心地よさにすぐに爆睡。もったいない~、すっごく気持ちよかったのに~;;

うつぶせの状態で足を横に開いて、上から尾てい骨のあたりを押す、って施術はカイロに通っている時もやってもらったことがあるんだけど、これが効きましたね~。
3月から足や腰の痛みで整形外科に週1回行っていましたが、まったく改善されなかった腰の違和感がないよ!1発で改善!?すっげえ体が軽い!

整形外科ももっと頻繁に通えば、治療の成果はあったのかもしれないけれど、やはり現在の状況では週1回いけるかどうかなので、あまり効果はでませんでした。
通ってた整形外科のスタッフがあんまりよくなくってね、マッサージがかなり適当。アンタ、「だりー」とか言ってるのがキコエテマスヨ。

久しぶりに上手なマッサージを受けて、超しあわせな気分のまま寝ます。ああ、疲れた。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja