リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お風呂デビュー

Nagi
   2009.09.07 22:51

ここしばらく、ベイビーズのお腹の様子がすぐれず、二人そろっておしりがまっかっか。
へんなものを食べさせたおぼえはないので、寝冷え?かなあ。
今朝は明け方に、坊ちゃんがお腹が痛いのか泣き止まずに、こっちがグッタリ。
ミルクを飲ませたり、とんとんしている途中で意識が消えましたが・・・。
坊ちゃんの夜泣きもまだまだ続いてます。なんとかしてくれ~~~~;;

布団はですね、かけないんだよね~、二人とも。
直しても直しても蹴飛ばされるので、そのまま放置してましたが、朝晩だいぶ冷え込んできたので、大人でもちょっと薄がけでは肌寒いです。
今日から長袖パジャマ&かいまきにしました。少しは良くなるかな?

ところで、ベイビーズを一人でお風呂に入れる時は未だにベビーバスを使っているのですが、寒くなってきてからでは遅いので、今日はいっしょにお風呂にはいる練習をしてみました。
体を洗うのはラクになりましたが、自分とベイビーズの拭きあげと交代のタイミングがまだまだ難しいです。
もっと練習が必要だ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja