リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

波乱に満ちた年明けへ

Nagi
   2009.12.31 15:21

年末、お嬢様がどこからかウィルス性の病気をもらってきて吐きまくり。
手伝いに来ていた姉、私にも感染。
姉の方は胃痛で動けず、私の方は今までの人生で一番吐きましたよ。次の日は下痢と高熱。
子どもの症状が治まったかなと油断していたら、今度はすごい下痢で布団が・・・!!

というわけで、今年は大掃除も帰省も何もナシです。
ダンナは絶対帰省すると言い張っていたのですが、伝染性の病気をもった状態で年寄りの家に行けるワケがない。大げんかの末キャンセルとなりました。
孫が来るのを心待ちにしていたご両親に断りの電話を入れるのは心苦しいのですが、何かあったら大変だし、こっちは動くのもツライ状態ですから勘弁してください。

年明けは大掃除からスタートかなあ。
仕事もやりかけのまま持ち越し。

いつものルーティンではない年越しを迎えるのは久しぶりだ。
来年は変化の年になるかもしれないぞ、と思いつつ、皆様よいお年を~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja