リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

初夢

Nagi
   2010.01.02 18:09

ここ数日、坊ちゃんのひどい夜泣きに悩まされていますが、めずらしく初夢を見た。

夢の中では、どこかのデザイン事務所で働いていて、そこはジャンルを問わずアーティストが集まっているので、まわりの人のやっていることを見るだけでおもしろかった。
アドビのプロモーション用ビデオ(たぶんフォトショップ)を作るので、ホッチキスメーカーに取材に行き、製造過程の説明を受けたり、金属を削る機械で大きな塊を削ると、粗悪品の鋼鉄の中身がボロボロなのがわかったりと、夢とはいえなかなかリアル。

となりの席のアーティストが、どこかの薄暗い建物の壁に描いたラクガキを使って、こんな展開のプロモーションはどう?と提案したり、なんかアクティブな夢だった。

体調が悪いと良い夢見るのかね。
なんかすごく仕事をしたくなる(!)気分で目が覚めた、というか、お嬢様に起こされた。
あ~、あの続きはどうだったんだろう~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja