リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

アクセス率アップにLPO対策

Nagi
   2010.01.28 09:00

テンプレートの改造方法を探していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
記事の内容じゃなくてスミマセン・・・が、ページのずーっと下にあるリンク元の表示。
これがおもしろいなあと思って、あれこれと妄想。
検索数の多いキーワードでタグクラウドみたいなのを作れたら面白いじゃないですか。
ヒットしたキーワードに該当するページへのリンクを表示するとか。

こんなのどうやってるのかなあと調べていたらすぐ試せる!カンタンLPO実装法にたどり着いた。
なんだ、できるんじゃん~。
MTでもできそうだなあ、と思ったらやはりMT4で簡易的なLPO対策を実現するモジュールにありました。

育児に追われている間に、だいぶ世の中は進んでいたのね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja