リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

はじめての寝言

Nagi
   2010.05.26 11:47

先日、寝苦しいのかベイビーズがなんども夜泣きした日のこと、お嬢さんが泣いたと思ったら、なぜか「おいしい」と言いました。
はじめての寝言が「おいしい」とは、さすが私の子だ。

私の方はなんだか不眠症みたいですよ。
今まで布団に入って5分で寝てましたが、最近は2時間くらいかかります。
おまけに子どもがそれぞれ夜泣きするので、もう全然寝た気がしない。
ダンナのイビキとか子どもの泣き声とか、常にそういうのに耳をすましているカンジ。耳の神経が過敏すぎ?
昼間はずっと眠いです。

ベイビーズを寝かしつけするときに、一緒に1時間くらい寝てしまうので、それで寝れないのかなあと思っていたのですが、それにしても・・・寝れなすぎ。

寝かしつけのタイミングで一緒に寝てしまうのがベストかもしれないが、そうすると自分の自由な時間がなくなってしまうので、それはそれでストレスになりそうだし、困った、困った。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja