リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

2歳児の描く絵

Nagi
   2010.10.28 16:54

二歳児の絵

小さい画用紙でお絵かきしていると、その枠に収まるようなこじんまりした絵を描くようになるそうなので、ロール紙の大きいやつでお絵かきさせてみた。
描きやすいのか、市販のお絵かき帳より好評です。
ただ、お絵かきの上達具合がわかるように、切らずに残しておこうかな思っているので、片付けるのがやや大変。

だいぶ強い線が描ける様になってきたので、意外と前衛的でいい絵に見えたりして。

ちなみに、お嬢さんはあまりお絵かきに参加せず、テレビで歌とか踊りがはじまると、一緒に歌って踊ります。
興味の対象が違うのかな。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja