リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

久しぶりにアニマスでもやるか

Nagi
   2010.10.30 00:32

inu_2hiki.jpg

することがないので、久しぶりにアニマスをやってみた。
が、・・・ぜんぜん操作が思い出せない。今年の頭に少しやってはいたんだけどなあ・・・。

以前、年賀状用に作った子犬ですが、少しイメチェンしてから、某電気メーカーのキャンペーンサイトでしばらく使われ、口のまわりのもふもふ感が足りないのが気になっていたので、今回そこだけ作り直してみました。

年に数回とびとびで作業して、途中でソフトのバージョンが変わったり、ボーンの構造を変えたけどモデルによっては古いのが混じっていたり、もうワケがわかりません。

やるならちゃんと継続してやらないと、だね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja