リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:トラ4

Nagi
   2010.11.13 02:20
トラとうさぎと犬

トラの足をもう少しスリムにして、骨を入れなおした。
しっぽが長いキャラクターは今までいなかったけれど、SetupMachineのしっぽはすごく使いやすい。
目がでかいので、目玉だけでも動かせるように変更したほうがいいかも。

あらためて子犬を触ると、これも肩のボーンの位置がヘンだ。
腰のボーンももっと大きく作ればよかった。
SetupMachineで、腰と上半身を動かすボーンは大きめにしておかないと使いづらいな。

今日はおじが死去。
糖尿がもとで体のあちこちが悪化。親族間で少々トラブルはありましたが、子供のころはお年玉をたくさんくれるいいおじさんだった。埼玉なのでちょっと遠いけど、日曜のお通夜だけでも顔を出す予定。

アニマスでの作業時間は2時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja