リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

アヒル水彩画風

Nagi
   2010.11.17 00:40
アヒル水彩画風

アニマスでアヒルにクレイのマテリアルを追加。
Photoshopで水彩画風にアレンジしたものを、Painterのクローン筆と油彩平筆でまぜまぜしたバージョンをつくり、Photoshopで開いてそれぞれ比較(暗)で重ねたもの。
比較(暗)で重ねるとPainterの筆の軌跡だけを残せるのでグー。

SetupMachineで骨を入れたら、いいカンジに動いた。
前回の反省をふまえ、胴体を動かす骨を大きめにしておいた。

さらに調子にのって指の骨まで入れてみた。
翼の先っちょを少しだけ動かすのに使おうかと・・・。
小さいキャラだから、ほぼ見えないけど。

今日は鼻が1日ムズムズする。
今年は花粉症にならないなあ、なんて思っていたけど、やっぱり来たかも・・・。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja