リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

子ども用自転車で

Nagi
   2010.11.19 00:48
自転車練習中

三輪車のかわりに、ストライダーというペダルのない子供用自転車を練習中のベイビーズ。
毎日30分は練習に励んでます。
練習5日目にして足上げに成功した娘ざんす。
2歳児にしてはなかなかのバランス感覚だ。
ちなみに坊ちゃんはまだできない。
立つのも歩くのもお嬢さんの方が先だったしね。
でも走るスピードは坊ちゃんが上。

アニマスでつくった絵をPhotoshopで重ねていくと、色がきつくなる件。
ライトとモデルの色自体をハーフトーンにした方がいいかも。
・・・と思いつつ、試行錯誤。
でも、なんか中途半端な色になるなあ。あ~うまくいかない~。

アニマスでの作業時間は2時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja