リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:キツネ1

Nagi
   2010.11.22 00:49
キツネ製作中

これも以前仕事で使ったモデル。
キツネっぽくなかったので、鼻先を伸ばして耳を三角に近い形にしてみた。
頭の輪郭が微妙だ。
鉄腕アトムの頭と同じで、こういう形の頭は立体にすると、斜めから見たときにヘンな形になる。
さて、どうしたものか。

昨日の夜から坊ちゃんが吐きまくり。ノロみたい。今朝も1回吐いた。日曜だけど近所の小児科に頼んで診察してもらい、吐き気止めだけもらう。水分は10ccづつ、15分おきにあげること、だそうです。
1日中熱っぽくてぐったりと寝てばかりだった。
去年お嬢さんが年末にやったときは、看病する側も感染して悲惨な事態になったので、今回は完全防備でゲロの始末に挑みました。
今のところまだ二次感染はしていない。よかった。
坊ちゃんも明日には元気になるかな?

アニマスでの作業時間は1時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja