リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:キツネ3

Nagi
   2010.11.23 23:27
キツネ製作中

手足が細いとかわいくないので、元の体に戻して、足はまっすぐ、スリムな体型にしてみた。
骨を入れると、どのパッチにどの骨を割り当てるかで悩む。
スマスキ入れないと動かせないくらい破綻する。
ぬいぐるみ手足のほうがラクだなあ~。

今日は祭日でも診察してくれる近所の小児科で(親切です、汚いけど・・・)二人をみてもらう。吐き気止めだけもらって帰る。
坊ちゃんは直りかけだけど、やや熱があって1日グズグズ。
お嬢さんは食欲はあるので食べさせてみたら、また吐いた。
なんか様子がおかしいのでどんぶりを持ってお嬢さんの横に座っていたら、ゲロっときたので、どんぶりですばやくキャッチ。
ゴールデングラブ賞もののナイスなキャッチングでした。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja