リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:ネコ2

Nagi
   2010.11.28 02:36
ロトスコープで下絵を表示

ネコの顔を作っていたら、ダンナが横からあれこれいうので、正統派の技術を使った顔のモデリングを教わった。
それは・・・

下絵を見ながら線を引く!

なるほど。
今まで球体を直して顔を作ってたから、そんなことしたことないよ。

今日は出かけた先でお嬢さんが少しゲロ。
ああ~、まだ保菌者なのに~;;
バイオハザード発生~;;
だいぶ元気だし、吐いたのも最初の2日間だけだったからもう大丈夫だと思ったのに~;;
少し疲れたか、咳き込んだ拍子にでも出ちゃったのかな。
朝、昼あまり食欲がない気はしたけど、夜にはすっかり元通りで、ご飯も全部食べました。

さて、二次感染していれば、明日には私がゲロってるハズ。
今日まで一週間、細心の注意を払って消毒・殺菌してきたのだが・・・。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja