リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:ネコ4

Nagi
   2010.11.30 00:34
ネコ製作中

とりあえず顔を立体化。
ちょっと饅頭顔になりすぎたか。
口のもふもふ部分がうまくいかない。

今日はベイビーズのもたらした病原菌を追い出そうと、掃除、布団まわりで洗えるものは全部洗濯、布団干しなどなど。
今のところ二次感染はしてないよ。
子供をお風呂に入れるとき、体だけ洗って湯船に入れてなかったんですが、二人ともポチャポチャしたがるので、今日からいっしょにお風呂に入ってみた。念のためにシャワーしてから出ましたが。
寝かしつけのとき、坊ちゃんからキス攻撃を受けた。
うむ~。ここで感染したりして。

アニマスでの作業時間は1時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja