リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

赤いお洋服のこたろう

Nagi
   2010.12.13 00:26
猫のお散歩用リードをつけたこたろう

新しいお散歩用のリードを購入。
前足を入れて着せるだけなので、着脱がラクチン。
背中側はマジックテープでとめるので、多少の融通も利きます。

こたろうを庭で遊ばせるのは1年ぶりくらいかも。
思いっきりごろんごろんしてましたので、この後お風呂に入れてゴシゴシしましたが、たぶん楽しい1日だったのではないかと・・・。

夜、お嬢さんが何度も寝言で泣く。
ストレスかな?1日中坊っちゃんとケンカしてるからね。私はほとんど仲裁に入らないし。
しかりつけると二人ともすぐすねる。
怒られるのはだいたい坊っちゃんの方だけど、私の剣幕がすごい時はお嬢さんが仲裁に入ってくる。
お嬢さんがずっと泣いてる時は、坊っちゃんも背中をトントンしてあげたり、おもちゃをゆずってあげたり、それなりに思いやりも育ってるようです。
2歳って意外といろんなことが出来るなあ、と感心。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja