リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:ねずみ1

Nagi
   2010.12.14 00:38
ねずみ制作中

ぱーっと作ってみたけど、なんか違うなあ~。
首と胴体をつなげたほうがいいな、たぶん。

今日は新聞に鳥レバーでフォアグラ風の味が楽しめる、というレシピがあったのでやってみたんだけど・・・やっぱりレバーだよなあ。
後味がレバー特有のアレで、フォアグラとはだいぶ違う。
ダンナとお嬢さんには不評だった。
もっとソースを多めに作ればよかったかもしれない。
実家の母が作る味噌炒めよりは食べやすいと思う。
冷え症や貧血にレバーがいいというし、まあ食材としてはすごく安いし、たまに作るにはいいかな。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja