リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:うさぎ5

Nagi
   2010.12.26 01:07
うさぎ製作中

年賀状を作らなきゃ・・・と頭の片隅では思いながら、ぜんぜん関係ないものを長々と作っていましたが、やっとうさぎにとりかかる。

いろんなモデルを作り直していると、どんどん手直ししたくなるもので、うさぎもぬいぐるみの体からネコ・ネズミと同じ手足が一体化した体へ変更。
また骨を入れなおしか。面倒だな。
あー、ライティングも考えなきゃ。白いうさぎって意外と難しいかも。

今朝は、布団の横にプレゼントが山積みになっているのに気がついた坊っちゃんに、袋をあけてくれとせがまれて起きる。いつもは寝起きがぐずぐずな二人もすぐに飛び起きて、1日新しいおもちゃで遊んでご機嫌でした。よかったね。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja