リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:うさぎ6

Nagi
   2010.12.28 00:55
うさぎ製作中

骨を入れ直し。中間ボーンを入れてみたいが、時間がないので今回はパス。
腰まわりもめり込みますが、まあ静止画だし上半身しかつかわないから今回はパス。

ライティングが難しいなあ。ふわ~っとしたカンジにしたいんだけど。

大掃除をはじめました。
今日はビン・カンの最終日なので、昨日の夜に冷蔵庫などにたまっていた使っていない調味料などを処分。
姉が来てくれたので、子供の面倒はおまかせしつつ、ささみジャーキーやビーフジャーキーのしこみもしました。
100g98円くらいの安くてでかい赤身の肉の塊1.3kgをせっせと切る。
ビーフジャーキは安い肉の方がいいというので初めて買ってみましたが、すごいモロモロしているというか、かなりまずそうな肉なんですが、どんな味になるんでしょうか。

アニマスでの作業時間は1.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja