リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:うさぎ7

Nagi
   2010.12.29 03:40
うさぎ製作中

年賀状にするつもりの白黒うさぎたち。
だいたいできたら、ダンナが横から反射が・・・とか質感が・・・とかいうのでこんな時間になりました。
結局まだ終わらないよ。
明日中に印刷までやらなければ・・・、もう今日中か。

今日は大掃除。
布団干して、家中のカーテンを全部洗って、内側の窓を拭いて、夕方から燻製を作り始め。
ササミジャーキーが終わりそうな頃に雨が降ってきたなあ・・・なんてぼんやりしてたら、ベランダで干していた乾燥中のビーフジャーキーがびっしょり。いちおう燻製しましたが、どんな味になるでしょうか。
最後にチーズを2時間燻製して、23:30までかかったよ。

姉が手伝いに来ていなければ不可能なくらい、よく働いた1日でした。
お姉さんありがとう。

アニマスでの作業時間は2.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja