リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

12月末での途中経過

Nagi
   2010.12.30 02:52

先月の体重測定から20日経過した時点で1.5kg減だったので、今回はすごくいいペースと思っていたら、クリスマスあたりからやはり増加傾向。
掃除やなんやかんやで、ここ数日ちゃんとエクササイズができていませんが、今日で実質1kg減。
お正月明けにどうなっているか・・・。なんとかがんばります。

昨日夜中まで年賀状やって、今日は姉に子供の面倒をみてもらっている間に掃除・・・と思ったけど、あまりすすみませんでした。なんとか玄関、トイレ、オフロ、リビングの掃除くらいまではいきました。
あと、家の外窓と冷蔵庫、床の水拭きまではやりたかった・・・。
今日もまたこの時間までかかって、なんとか年賀状を印刷まで終了。
宛名は・・・今日はもうだめ。寝る。

姉がいなければ、掃除はおろか年賀状もままならなかったことだろう。
お姉さんありがとう。

アニマスでの作業時間は2.5時間。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja