古いプラグインを入れたらMSVCRT10.dll が見つからなかったエラーが出るようになった

昔愛用していたpenta.comのプラグインをPhotoshopに入れたら、起動時に「MSVCRT10.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」というエラーが表示されるようになった(エンターキーを連打すれば起動するけど)。

起動時に「MSVCRT10.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」エラーが表示される(Photoshop CS2/CS3)

ここにある「この問題を解決するには、「MSVCRT10.dll」ファイルを「WINDOWS\system32」フォルダにコピーします。」では解決しなかった。

CS3 + Windows7では何か違うのかもしれない。
とりあえずMSVCRT10.dllをPhotoshop.exeのあるフォルダに放り込んだらエラーが出なくなった。

これにて解決!

今日はパンダスター・・・じゃなくてパンスターズ彗星を見に、自宅の裏山まで登りましたが見れませんでした;;
山の影になってたかも。
もう少し高度が上がってくれれば・・・。