週刊 私(1/6~1/12の週記)イチゴ狩り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 
現在の体重 53.5 53.2 53.1 53.3 52.9 52.8 53.0
ラクガキでもいいから何か描いた X X X X X X X
どこか少し掃除した X X X X X
文字の練習をした X X X X X X X
タイピングの練習をした
英語の勉強をした X X X X X X X
運動かストレッチをした X X X X X X
禁酒できた X X X X
置き換え X X X X X
息子のピアノの練習に付き合う

月曜日
今日から幼稚園スタート。寝坊しないように緊張したまま寝たら、すごく早起きした。

NISAの買い付けスタート。親から10日の分配日に間にあうように買えという指示が出ているので、午前中にやっておいた。

十二国記シリーズの新刊が出ていたことを知ったので買ってきた。12年ぶり~、そしてまた脇役の話か~。ちょっと泣けたけど、本編もやって欲しい。

火曜日
PTAの部会&冬休みのおみやげ交換会

昨日NISA用に買ったやつの終値が出たので、わざわざ父から電話が来た。
私から兄姉に連絡>なんとまだNISAの手続きが終わってない人がいますよ!
姉にメールしたら、母の方もまだ手続きが終わっていないらしい。それだけ混雑してるってことなのかな。

水曜日
PTA委員会の日。あんなに急いで作った議事録が印刷されていない・・・。

ヤマハの日。
3月に発表会があるそうだ。二人ともやる気マンマンのようなので、これを餌に練習させるか。

木曜日
久しぶりのサークル練習日。
去年から持ち越しの改善策を具体化。
あとは爆竹に模した広告とか新聞紙で作るパーンて音がするヤツを大量に作ること。

金曜日
サークルの公演打ち合わせが2件。

久しぶりに運動した。やり始めるまでは、なかなか気分が乗らないんだけど、始めてしまえば、そのままいつものメニューを黙々とやるのみ。
そして、なんかやけにお腹がすく~。夜は豪快にお酒も飲んじゃいましたよ。ツマミ付きで・・・。

NISAで始めた投資の初めての分配金を確認した。
いきなり下がってるし~;;
分配金より下げ幅が大きかった。厳しいの~;;
分配金が出た後に下落するのはいつものことだから気にするなと言われても、300円以上下がると気になります。

土曜日
姉が来て子守。その間に黙々と掃除。今日は土曜なのに、一歩も家から出なかった。

日曜日

豪華なホットケーキ

この前、食べ残しのホットケーキにアイスクリームを乗せて食べたら美味しかったので、朝から豪華なホットケーキを作ってみた。一人一枚、各人好きなトッピングで。
優雅な日曜の朝w

イチゴ狩り

お昼から韮山で苺狩り。
子どもでも同一料金なので頑張らせたものの、全員一緒に回ってた家族より先にギブアップ。
苺でお腹いっぱい~、でも何か物足りない気持ちのまま温泉に行き、そしてお昼ご飯を食べ損なった...。

【タイプウェル英単語】ver2.2.0
★総合ポイント : 907282 ☆総合レベル : SJ
◇基本英単語1500 : 76.017秒 SI(先週:81.185秒 A)
◇拡張基本英単語A-F : 79.621秒 SJ(先週:79.621秒 SJ)
◇拡張基本英単語G-P : 81.356秒 A(先週:82.161秒 A)
◇拡張基本英単語Q-Z : 79.707秒 SJ(先週:79.707秒 SJ)