週刊 私(11/17~11/23の週記)初公演まであとわずか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 
現在の体重 52.4 52.6 52.3 52.1 52.3 52.1 52.0
何がしかの制作に励んだ X X X X X X X
どこか少し掃除した X X X X X
運動かストレッチをした X X X X X X X
禁酒できた X X X X X X

月曜日
サークル活動日にみんなの練習と平行して補強作業をすると、結局ちゃんと見れないので、みちよ様を呼び出して2人で動く背景の補強作業。

偏頭痛がひどいので芹沢病院に行ってみた。偏頭痛というより、肩こりからくる慢性の頭痛の方が正解らしい。そういえば今月は肩こりがひどい。

ドラキッズの日
また子どもとゲーセンに行く。

夜はサークルで使う黒子の頭巾作り。

火曜日
サークル活動日
その後、公演の打ち合わせで大場幼稚園までいくので、ランチに行って、ドレミ組と合流。
頭巾も2つ完成。

水曜日
久しぶりに仕事一色の日。

ヤマハの日
息子は発表と、先生に呼ばれた時にふざけ、娘は指示が無い時に勝手に弾くのを注意したらふてくされてその後何もせず、イライラさせられる一日だった。

木曜日
幼稚園で起震車体験。
最初震度5の設定だったら、子どもたちが全然怖がらないので、うちの番から震度7になった。
かなり揺れた。これは怖い。よっちゃんは酔ったらしい。

サークル活動日
来週には公演があるのに、なんだか不安だったので追加練習日を入れた。

ダンスの日
発表会に向けての練習。だいぶ様になってきた。
また月謝を持っていくのを忘れた・・・

金曜日
公演前の最後のサークル活動日
通し練習も複数回できたので、なんとかなりそう。

3人揃って歯医者。

土曜日
サッカー教室の日
残り2回となりましたが、だんだん出かける時間がギリギリになってきた。今日は初の遅刻。

ニトリでコート掛けを買う。3年くらい欲しいと思っていたことを実行。
スタンド式にしようかと思ったけど、触っただけで倒れそうなので壁に打ち付けるタイプになった。
この前見たダイニングテーブルも買おうかと思ったけど、やはり合板チックなのが気になる。サイズはちょうどいいんだけど。やはり通販で買おうか。

サントムーンで姉と合流して、さっそくゲーセンに行く。
魚釣りのコインゲームもやった。延々と続いて終わらない。

夜はネットでダイニングテーブルを探す。

日曜日
午前中は庭の草取り、午後はゲーセン。
せっかく天気のいい週末なのに実りがないなあ。