リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

修正案:MT5.04でprependモディファイアがうまくいかない件

Nagi
   2010.12.16 19:26

MT5.04でprependモディファイアがうまくいかないの続きの話。

ブログのHTMLヘッダーモジュールでprependを使うと不具合が出るとバグレポ送ったら、不具合の再現ができたので修正を検討してくれるとのこと。

一応、現状でも改善する方法があって、一度「HTMLヘッダー」を削除して、同名で作成し直すと正常にprependが使えます。
テンプレートの初期化じゃなくて削除ですよ。お困りの方はお試しあれ。

MT5でバグを見つけたのは2コ目。
プログラムが複雑になりすぎてきた気がする・・・。
アップグレードの際によくわからないエラーが起こったりもするので、MT5を導入する時は新規で入れるつもり。エントリー数が多いので、何かあった時にサイト全体を再構築する時間が長いのも気になっていたので。
切りよく年明けからスタートしようかな。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja