リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット5ヶ月経過

| カテゴリ:

今年からMTをバージョン5にアップグレード。
再構築の時間が長かったので、データベースは引き継がずに新規でインストールしました。

心機一転、今年は仕事もダイエットもがんばるぞー!
(おみくじが大吉で、望みはなんでも叶うとか、すごいことが書いてありましたよ。うひひ。)

さて、ダイエットの進捗ですが・・・、12月24日から1月3日まで、暴飲暴食しました。
12月28日から1月3日は運動もしませんでした。
その結果、12月5日から24日までで1.5kg減っていたのに・・・

1.5kg増えて差し引きゼロ!

エクササイズの内容は、モムチャン15分+コアリズム10分+腹筋(足上げ)20回が基本で、週2回はWii Fitを20分追加。休みは水曜あたりに1日休むカンジで調子よく体重が落ちていたので、今月も同じメニューでやろうかな。

いつもユニクロで買った服で過ごしていましたが、だいぶ痩せたし、正月用の衣装をちょっとおしゃれーな店で買いました。
見栄をはって試着しませんでしたが、無事に着れてよかったよかった。