リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

水彩タッチのカエル

| カテゴリ:

コンテの下絵に水彩・含水グレーズ丸筆を乗算で重ねたもの。

水彩タッチのカエル

水彩筆はもともとが乗算色で使いづらい。
ごく薄く色を伸ばすってどうやるんだろ。ぼかしてにじませたいんだけど。

今日は伊豆韮山でいちご狩。
30分食べ放題といっても、子供の口に次々入り、自分はなかなか食べれない。
せまいのに次々人が来るし、写真を撮るのもままならないくらいせわしなかった。

帰りに反射炉(近代産業遺産)を見学して、ここのレストランで食事。
昼から焼肉と地ビールを堪能させていただきました。
焼肉はほとんど家のホットプレートで食べるので、久しぶりの網焼きのホルモンがうまかった~。やっぱりホルモンは網だね。
反射炉ビールは御殿場高原や、ベアードビールと比べると今ひとつ味にキレがないカンジだった。がんばれ地ビール。