リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:野球少年5

| カテゴリ:

まだベルト通しを作ってます。うまく腰に沿ってくれないなあと、あれこれいじっていて、40分たっても進展がないので面倒になって全部削除。
腰まわりのパスを一本コピーして押し出し、いらないパスをk(切断のショートカット)、k、k、k、ポイント削除、コピーペースト、ペースト、反転ペースト、結果5分でできました。

まだベルト通し製作中

シンプル イズ ベスト。

坊っちゃんのなくしたコアリズムを求め、掃除をしながらリビングまわりを重点的に探しましたが、いまだ見つからず・・・。
コタツの下のマットまで全部どかしたんですけどねえ。
今までも、なくしたおもちゃはとんでもないところから出てきたので(マッサージチェアのカバーの中とか、空気清浄機の排気口の中とか、ソファのクッションの隙間とか)、忘れた頃に見つかる・・・かもしれない。