リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

作業日記:野球少年6

| カテゴリ:

シャツの前の合わせ方がよくわからない。なんか浴衣みたいだ。
パッチをどうつないだらいいのかもわからなくなってきた。

野球のユニフォームのシャツ

数日前、facebookに参加したら、使い方がまったくわからない。
しょうがないからブラウザゲームでもやるかと思い、最初にはじめたKingdoms of Camelotにハマってしまいました。

オフライン中も勝手に村人が活動してくれるので育てる手間がかからないのがイイ。
友達を増やすと、ゲーム内で使えるアイテムをどんどんプレゼントしてくれるので、あっという間に成長した。

花粉症がはじまったようなので、水曜日に家族全員で耳鼻科に行った。
なんだか変な病気をもらってきたような気がする。私と子供二人が咳き込みはじめました。
前回耳鼻科に行った後に2人がノロウィルスにやられたし・・・。

お嬢さんは中耳炎があったので、念のために診察してもらってよかった。
朝から耳が痛いといっていたけど、かゆい程度のことだろうと思っていました。
風邪で何度か小児科には行っていたけど、耳までは見てもらってなかったな。
お嬢さんは去年もひどい中耳炎をやったので、なりやすいのかもしれない。