リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット6ヶ月経過

| カテゴリ:

年末年始の体重増が、2週間経過したところでようやく元に戻りましたが、その後体調不良で運動できない日が続いたり、宅急便で届いた母お手製の巨大な誕生ケーキを3日間食べ続けたりで、なかなかペースが上がらなかった。

後半戦は、0.2kgの範囲で増えたり減ったりを繰り返しているカンジでしたが、今朝はなぜか体重がガクっと落ちてました。風邪のせいかも?

前月比-2.2kg

8月からのトータルで-6.3kg

さすがに半年経つと、慣れというかちょっとルーズになってきた感がある。
動かす筋肉を意識しながらやらないといけないところを、漫然と運動していたりしてね。
モムチャンが2ヶ月続いたから、またトレーシーに戻そうかな。

エクササイズの内容は、モムチャン15分+コアリズム10分+腹筋(足上げ)20回が基本で、週3~4回はWii Fitを20分追加。休みは週1~2回だけど、風邪を2回引いたので不定期で休んでました。