リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

御殿場高原ビールで晩御飯

| カテゴリ:

昨日から天気予報が雪だ雪だとさんざん騒いでいましたが、このあたりは小雪がちらついた程度でした。御殿場の山の方は少し積もったようですが、そんな中、ウチの姉とダンナの友達とで御殿場高原ビールで晩御飯。

とにかく激寒!

食事の前にイルミネーションでも見ようかと思いましたが、あまりの寒さに早々に撤退。去年の暮れにも見たからね。連休初日ですが、人も少なかったね。

体調がいまだに戻らないので、今日は私がドライバーです。
ビールなしで肉料理が続くとちょっともたれるなあ。
おみやげをいろいろ買ってかえったので、この週末に楽しませていただきます。