リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Kindgoms of Camelotの第4都市ゲット~!!

| カテゴリ:

ついにキター!
朝から何度か未開地に攻撃をかけていましたが、軍隊6つを進軍させてお昼ご飯にして、もどってみたらクエストランプが点灯中!

リスク分散のため、今までの都市から離れたところに第4都市を建てました。

第4都市ゲット!

最後のベディヴィアがなかなか集まらず、それ1つに6日かかりました。
レベル6、7の森林を攻め続け、終わってみれば、ボル12コ、エクトル4コ、ケイ5コ、 ガーウェイン3コが余り。
ベディヴィアは最初の2つが同じ座標のところから出たので、そこを集中的に攻撃していましたが、やはり3つめも同じ座標から出ました。
第3都市の時はエクトルがなかなか出ませんでしたが、もしかしたら未開地の種類によって出やすいクレストは違うのかも。