リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

片頭痛

| カテゴリ:

夜になってから片頭痛(生理で)で七転八倒中。
吐きそう・・・というか吐いた方がラク。
市販薬が効くときもありますが、今回は効かない。
以前、あまりの苦しさに、婦人科を初受診してもらった薬がえらく効いたけど、まだ1つあったはず。
でも5年くらい前にもらったやつだ。薬の使用期限は・・・ダメかな。

子どもを寝かしつけてからは夜10時過ぎからは自分の自由時間ですが、今日は1時まで寝てしまった。
う~ん、気持ち悪い~。でも、ネコと遊んでやらないと寝ている間に騒ぐので、少しかまってやらねば・・・。
オエ~。
何か片頭痛の改善方法はないのだろうか。