リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お留守番

| カテゴリ:

今朝は雨が降っていたので、子どもを家に残して、近所の耳鼻科へ診察の順番だけ取りに行った。
子どもを連れて行くといろいろ面倒なので、最近気に入ってるムーミンを見せておいて30分で行って帰ってきたら、おとなしくテレビを見ながら2人で待っていた。

以前、子どもがテレビを見ているスキにゴミ捨てに行ったら、近所の人が様子を見に来るくらい大泣きしてたんですが、だいぶ成長したのかな。

1時間半後にみんなで耳鼻科へ。
2人ともアレルギー(花粉?)がまだ出ているようなので、1か月分の薬をもらう。
お嬢さんの鼻血も少し落ち着いてきたかな。
ダンナと私の薬ももらうと、一家で6千円もかかりますよ。花粉症おそるべし。

日曜からビーフジャーキーを作ろうと、スモークの前に外で干すタイミングをみているのですが、なかなか晴れない。
この前までは、毎日晴れてたんだけどね~。
今日の午後、少し青空が出たので軒先につるしておいたら、子どもと昼寝をしている間に雨に降られた・・・。
なんか前回も同じ目にあったような記憶が・・・。

ぐっすり昼寝をしてしまい、スモークする時間がなくなったので、明日に持ち越し。