リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日の晩酌

| カテゴリ:

この1週間は長かった~。
ついに完成したビーフジャーキーとスモークチーズをつまみに、トリスおじさん飲んでます。
か~っ、幸せ。

ビーフジャーキーとスモークチーズとトリス

1kgちょっとのお肉から360gのビーフジャーキーができました。
よくスーパーで売ってるテングのビーフジャーキー(113g)が1180円ですが、こちらは材料代1500円くらいで360gだからかなりお得。

今日はこたろうを予防注射に連れて行った。いつもながら獣医さんの注射はすばやい。

昨日夜更かしして日記を書きそびれましたが、運動はしてましたので昨日の分をメモ。