リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット7ヶ月経過

| カテゴリ:

じわじわと体重が落ちてますが、少しスローペースになったかも。
それでも期限内に目標到達ができそうなカンジなので、まだまだモチベーションは上がってますヨ。

最高で前月比-1.3kgまで落ちたこともありますが、ひな祭りで実家から山のようにケーキが届いたり、ビーフジャーキが完成したうれしさで夜中に深酒したりで、結局前月比-0.4kgでした。

8月からのトータル-6.7kg

エクササイズの内容は、モムチャン15分+コアリズム10分+腹筋(足上げ)20回、Wii Fitを20分追加。休みは週1~2回。
Wii Fitの筋トレがけっこういいカンジなので毎日やってます。いままで全然腕の力がなかったけど、腕立てができるようになってきました。
腹筋も以前はまったくできなかったのが、いまではかなりの回数できるようになったので、やはり継続は力だ。

今月はストレスでお酒の量がちょっと多かったかも。
おやつも子供用といいながら、少し食べる機会が増えてきたかな。
ムリに食事制限するつもりもないけど、少しカロリーコントロールも考えねば。