リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

記録はちゃんと残そう

| カテゴリ:

エクササイズ開始時の体重を記録したメモを見たら、今まで思ってた数字より2kg重かった!
あれ!なんで??
5月に健康診断を受けた時の数字が、ほぼ減量スタート時の体重と同じ。
Wii Fit の過去の体重の記録が確認できないかあれこれいじってみると、グラフ表示に切り替えた時に画面をドラッグできるのを発見。8月のスタート時までもどってみると、ほぼ健康診断の時の体重と同じ。

まあでも、たしかにMaxでメモした時の体重までいってたような気もしなくもない。
今まで日記の方で前月比でしか体重の推移を書いてなかったから、これからは現在の体重を書き込む欄でもつくろうかしら。

確定申告の準備をしようと思ったら、e-taxでつかう暗証番号が思い出せない。
数年前の書類を引っ張り出したら、メモが入ってた。
これもアナログではなく、PCにいれておけばよかった・・・かも。
今週中に確定申告もしなければ。