リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

地震の影響で停電なし

| カテゴリ:

昨日の地震で、いろいろな方面から安否確認のメールが来ましたが、地震対策はそれなりにしてあるので大丈夫でしたよ。どちらかというと実家の方が何の対策も防災グッズもないので不安。

ダンナの妹や義母が食材の差し入れを送ると連絡くれたり、姉がオムツをたくさん送ってきたりで感謝しております。
月曜日のスーパーの混雑を見て外出を控えていましたが、明日はちょっとスーパーに行ってみようかな。子どもが毎日食べてたバナナと牛乳がないので、そのくらいは何とか買えるかな・・・。

今日は夕方から地震の予定になっていましたが、予定を過ぎても停電にならず、後で市民放送で「地震の影響で停電はなし~」とお知らせが入りました。
もっと早く知らせてくれよ~。いろいろ準備があるんだから~。

明日も地震の影響があったエリアの停電は回避されるようです。