リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

KOC第5都市ゲット~

| カテゴリ:

昨日の夜、もう寝ようかという時に最後のクレストをゲット。
先週、急にレベル10の湖や草原が増えたので、他の都市の未開地を急いで全部レベル10にしましたが、まだ残っているようなので、未開地キープを優先に街づくり中。
今日1日でここまで。

第5都市建築中

今日は18時40分から初めての夜間停電。
夕方、急いでお風呂に入ってご飯を食べて、子どもがあとちょっとで食べ終わるというところで電気が切れました。
真っ暗になっちゃうと怖がってご飯を食べなくなってしまいました。最近地震のニュースばかり見ているせいか怖がりになっちゃったかも。
22時まで停電の予定でしたが、20時過ぎには停電終了。夜間の停電は大変だなあ~。まだまだ続くのよね、この生活。