リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

花粉症があれよあれよと悪化

| カテゴリ:

先週末あたりから急に鼻がとまらなくなってきました。
2月のはじめから耳鼻科に行って薬をもらっていたので、それまではほぼ花粉症の影響がないくらい快適生活だったんですが・・・もうダメだ。鼻をかみすぎて耳が痛い。
ベイビーズもアレルギー反応があって、いっしょに薬をもらってますが、やはり先週末からハナタレ。
ダンナはわりと平気そうなんだけどなあ~。去年は寝るときにマスクしてテープで目張りまでしてた人なのに、今年は涼しい顔してマスヨ。なんか納得いかない。
明日は停電もないようなので耳鼻科に行ってこよう。

東電のホームページをチェックするのが日課になってますね。
停電する地区が細分化されると少しは負担が減るのかしら。
1日2回停電があるかないか直前まで振り回されていた頃に比べればラクなもの?