リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

増加傾向とまではいかないけれど停滞期

| カテゴリ:

3月は体重がぜんぜん減りませんでした。
地震の後、こちらの物不足を心配した義母から大量におもちが送られ、それを毎日せっせと2個づつ食べたのが敗因かも。おもち1個でご飯1膳分というし・・・。しかもおしるこやら砂糖醤油なんかで食べましたから。確実にカロリーオーバーな生活してます。

ストレス解消に平日でも飲酒する日も増えましたねえ・・・。
つまみはなるべくガマンしてますが、ちょっと甘いものが食べたくなってきました。

このままいつものトレーニングだけだと、目標日までに目標体重にするのは厳しいかも。
食事制限するか?いや~、ガマンできないだろうなあ~。

今日は午前中から公園へ。
自転車も持って行ったし、ボールも砂遊び道具も全部持っていって1時間遊んでました。
お嬢さんはおもに砂遊び。その後ちょっとブランコ(ひとりで乗れるようになった)。子どもが増えてきたら、いっしょにまじってひたすら滑り台。
坊ちゃんは、ほぼ自転車とボール遊び(サッカーもどき)。
公園のデコボコしたところをオフロード走行するのが面白いようで、ぐるぐるひとりでまわってました。
ボール遊びは久しぶりにやったけれど、だいぶ上手にボールを蹴れるようになっていた。

子どもはどんどん成長する。
大人は・・・成長しませんね。年始めはあれこれやろうと考えてたんだけどなあ。
新年度でちょっとリセットしよ。