リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

1日6食ダイエット

| カテゴリ:

停滞期のようなので、いよいよ食生活を見直さないといけないようです。
以前買ったクロワッサン(40代のダイエット特集があったので・・・)を見ていたら、1日6食ダイエットのページがあった。食事の合間にちょこちょこ食べるというのは、チョン・ダヨンさんも言ってましたので、なんとなく間食はしてみたこともあるんですが、ちょっとしたもの・・・でも用意するのが面倒だったり、子どもといっしょにおやつになってしまったり、本来の目的から外れたりで、続かなかったんですよね。

なので、ついにプロテインに手を出してみることにしました。
筋トレに励んでいる人のサイトをあれこれ見学。
体脂肪を落としながら筋肉をつけるのは不可能。体重を落としてから筋トレするか、筋トレしてから体重を落とすかどちらかしかないそうなので、筋トレは今まででだいぶできているので、じゃあ今度は減量を進めましょう。

今日はスロトレにハードをやってみましたが、ホントにハードだった・・・。
イントラのお姉さんがイージー、ノーマルと、だんだんグレードアップするのは見逃せない。
イージーのモデルさんは、いかにも運動してない動きですが、ハードのモデルさんは腹筋がシュっとして、スタイル抜群。フォームも美しく、プロのダンサーのような動きでモチベーションがガーッと上がります。正直、イージーだけ見てるのと、つまらないDVDと思って投げ出しそうになりますが、ハードはなかなかいい。あのスクワットはキツイ。