リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

プロテインダイエット

| カテゴリ:

昨日の朝ごはん前にプロテインを牛乳でといて飲んでみたら、その後の朝ごはんでお腹がかなりいっぱいになったので、今日は朝ごはんの量を減らしてみた。
その時は満足したんだけど、3時間後にはもうお腹がすいてしまった。

う~ん、プロテインを飲んだ分、食事の量を減らさないとダイエットになりませんが、じっと空腹を耐えるのはムリだ。ぜったい続かない。

昔はやった豆乳おからクッキーでも買おうかしら。
こんにゃくでもいいから、何かカロリーの低い食料が必要だ。
母が以前おからハンバーグに凝っていたけれど、あんなのでもいいかもしれない。