リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

週末いろいろ

| カテゴリ:

先週前半はたいへん天気がよく、今シーズン最後のビーフジャーキー作りも快調にすすみ、大量にできました。
それを消費するために、週末は飲みまくり、再び体重増加・・・。
ハイボールがまたいろんな銘柄出てたので、これとかフォアローゼスとかも買いましたが、やはりトリスのハイボールが一番お気に入り。

ビーフジャーキーと世界のハイボールを楽しむ会

福島を応援するために福島の酒を買ったりしましたが、被災地方面のお酒って在庫ほとんどないですね。出荷できないのかなあ。
この日の晩ごはんは、焼き鳥と焼きおにぎりです。自宅居酒屋・・・。

福島の酒を応援する会

日曜日は日本平動物園へ。
去年行ったときは、子供の反応は薄かったんですが、今年は動物の名前もわかるので、それなりにおもしろかったのかも?

「何の動物がよかった?」と聞くと「パンダ」。
ここにはパンダはいないよ・・・。

猛獣館ができたので、去年とは打って変わって、超激混み。
車は東静岡駅に置いて、バスで行きました。
近所の人はたまらないね、あの混雑っぷりは。御殿場のアウトレットみたいにシャトルバスで移動を基本にするしかないんじゃないかな~。