リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

公園で

| カテゴリ:

今日は10時前から坊ちゃんが公園に行きたがり、何度もせかすので自転車と砂場セットを車に積んで公園へ。
公園とその周辺は、カメラを持ってくればよかったと思うくらい満開の桜、青い空、富士山も見える。
何人か子どもがいたけれど、みんな2歳。
近所の保育園のスタッフがイベントのお誘いにやってきて、ついでにお菓子をもらった。
年配のスタッフに、「去年も会いましたね」と、言われました。
はい、覚えてますよ。年賀状ももらいましたが、私と子供の名前が違いましたけど。
そんなに私の字は汚かったですか・・・。

いつもより長めに遊んでから、そのまま山の下のスーパーへ。いつも行くスーパーだと、子どもが帰りの車で寝てしまうので、近いところで買い物を済ませる。

家に帰って、KOCの建築を進めておこうとログインしたら、サーバーにつながらない。画面が真っ白のまま。同盟の他の人はログインできている。
ブラウザの再起動や、ウィルスチェックや、ソフトのアップデートなどを済ませても変化なし。
KOCのニュースリリースのコメント欄に、ログインできない外人の叫びがあふれていたので、サーバー側の問題みたい。丸1日ログインできなかった。
明日の朝には直っているといいなあ。

お昼ご飯を食べて、1時間もしないうちに坊ちゃんがひざの上でこっくりとうたた寝。
公園で自転車を熱心にやってたから疲れたのかな。
1時間半くらい遊ばせると、ぐっすり昼寝してくれるらしい。また明日もやってみようかな。
公園でそこまで長時間付き合うのも、大変なんですけどね・・・。