リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

伊豆、虹の郷

| カテゴリ:

日曜は、トーマス好きな坊っちゃんのため、虹の郷へ行きました。
富士急のトーマスランドも考えましたが、入園料とか考えると2歳児には割高な気が・・・。
三島の駅前の楽寿園にも豆汽車はありますが、虹の郷の方は本格的なミニ蒸気機関車なので、こちらをセレクト。

虹の郷
(手前、オレンジのシャツが坊っちゃん。機関車にかぶりつき~)

行きはディーゼル機関車だったので、帰りは蒸気機関車で。
やや煙いですが、トンネルの中を抜けるところはなかなか幻想的。

虹の郷、トンネル

花の季節を除けば、あまり見るところはないのですが、子供は楽しかったようなので、また行こうかな。

今日は、朝からせっせとダイエット用の食事の作り置きを作成。
この前のおからハンバーグを今度は鳥ひき肉で作ってみましたが、前回よりはパサパサしなかった。

昨日は日記をつけそびれたので、昨日運動した時間と今日の分を合算しました。