リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ブルーベリーチーズケーキ

| カテゴリ:

ブルーベリーチーズケーキ

レアチーズタイプです。
この前のおからチーズケーキは激マズでしたが、これは成功。子どもにも大好評でした。
本に、「ゼラチンをあらかじめ水でふやかしておいて、レンジで20秒」と書いてあった。今まで、お湯でといたり煮たりしてたんですが、そんなんでいいのね・・・。

今日は朝から坊ちゃんが公園に行きたがり、10時前から12時まで遊んでました。
よそのお母さんとは、やはり幼稚園どうするネタです。
私立と公立両方の情報が入ったので、よかった。

駅のそばに建て替えたばかりのキレイな公立の幼稚園がありますが、そこが一番人気。
そこを外せば、意外とすんなり公立に入れるかも?