リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

まかいの牧場

| カテゴリ:

日曜はとてもいい天気だったので、まかいの牧場へ。
富士山をバックにこいのぼりも泳いでます。

まかいの牧場

去年、同じ時期に行ったときはとても寒かったけれど、今回は半袖でいいかもってくらいの陽気。
子供もだいぶ動物に反応するようになりました。
坊っちゃんが動物のエサを持ったままヤギのコーナーに入ったら、いきなりたくさんのヤギに囲まれてエサを奪われ、逃げ回って大泣き。
ヤギはけっこう力が強い。ゲートを押し開けてどんどん出てきちゃうし、どうしようかと思った。あれは大人でも怖いな。

小学生、幼児用のアスレチックもありますが、怖がってトランポリンくらいしかできなかった。
もうちょっと大きくならないとダメかな。

道中、富士宮を通りましたが、地震の影響で屋根が壊れ、ブルーシートを貼ったままの家が多数。
いまだに修理できないんですね・・・。