リニューアルしました。
このページは、2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブです。
2011年1月から2013年1月初旬までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ダイエット9ヶ月経過

| カテゴリ:

今回は9ヶ月の計測前に大型連休があり、帰省時に上げ膳据え膳、高級食材食べまくり、酒飲みまくりで、連休後半は胃が疲れてキャベジンのお世話になりっぱなし。
しかも運動量ゼロ!

そんな状態で体重はどうなったのか!

ドキドキしながら体重測定・・・

なんと増減ゼロ!

前月比は-0.1kg程度のゆれはありましたが、基礎代謝が上がってるから?なんかすごくない?

でもさすがにお腹の張りが心もとなくなってきたので、今日は少し運動しました。

あと、靴がボロボロだったので、ずっと買おうと思っていたEasytoneを靴屋で試着。
詳しく説明を聞くと、Easytoneでは走れないし、靴が曲がらなくて階段もきびしいということなのでRuntoneにしました。Easytoneよりグラグラ感はないけれど、走ってみるとそこそこ足にくるカンジはある。筋トレもいいけど、たまにはコレでジョギングもしたいなあ。